2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

2日まとめて書きます!



最近あれだね
ブロ友しか見れない記事多いねw

いろいろと出してるからね///

普通にはみせらんないんだ///

さて、今回は!
マビオフと新潟いったよーって話書きます!

まずはマビオフ!
色々写真撮りたかったけど忘れてたお!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

一枚しかとれんかったww

いやぁ・・・東京駅はむずかしいね・・・
迷った迷った・・・めっちゃ迷ったw
2時間30分くらい迷ったw
ぺたんこブーツはいてってよかったw
でもね・・・ブーツ履いてるの私しかいなかったおwwww

こっちは寒いからね・・・こっち感覚でいってたよ・・・
東京なめたらあかん!

で、ようやくたどり着いて会場内に入ってふと窓をみたら・・・

あめりかーん

アメリカーンなバスがありました。
寒くないのかな・・・・

これだけです;;;;

マビオフ終わって飲み会誘われてめっちゃ行きたかったけど、友達ご飯行こーってことで断っちゃいました;;
結局友達にドタキャンされたんだけどね!w おこ!!

でもフレンドできてちょっぴり嬉しかった(*´∀`*)
で、帰って休み結構とってたんで友達と遊びましたw
今流行りの魔貫光殺砲の写メとったら私だけ透明になった;;

魔貫光殺砲

幽霊w
めっちゃ楽しいお休みでしたw


で、わんわんさんと新潟行きました!
新潟は桜たくさん咲いてました!

さくらイン新潟

車のもふもふ映っちゃった///
帰りに海行こうかと思ったけど寒いし雨降ってるからやーめたw

イオン行こうとしたら別のイオンについたり何か色々大変だったけど念願のイヤホンジャック買えてよかったです!

イヤホンジャック

かわいいでそ?w
スマホケース買ったら付けるんだ!w
たのしみ!


07:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

4月と言えば!



皆さんマビオフの時期ですよ!
つっても私もつい最近わんわんに言われて知ったんだけどね( ・´ー・`)

今年はランウェイあるらしいで!
楽しみだね!

つーことで、去年の事は忘れて今年のマビオフに向けて衣装作りわんわんと一緒に頑張ります!

今年はバンシー(笑)です!

完成するのだろうか…

まぁまぁまぁまぁ…

部屋に途中までできてるやつ吊るしておいてるが、部屋に入った時一瞬びびるよね…

幽霊!?!?!?
なんだ…バンシー(笑)か…

早く完成させて畳んどかないと私の心臓持たないです…


05:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

リンク勝手ながら追加しました。許してくれると信じている。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
05:07  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

秋ですね!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
22:15  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

少しブログ整理しますた


どうもこんにちわtyiです

ブログかかなすぎてパス忘れてましたはいw


あるフレンドに言われ存在を思い出しました・・・w


久々に真面目ブログ書くぞい!

今回転生でなんとFH1になりましたお!パチパチパチ
戦闘性能とか言ってる場合じゃなかった!
戦闘性能とか火力つけてから言えってなw

str回収できてないのが
・木工
・FBL
・変身
・分身
・メロディーショック
・ブラントマスタリ
・狂乱の疾走
・突進
・チェーンマスタリ
・湧き出る怒り
・ブレイズ
・誘惑の罠
・つり
・マリオネット系

こう見るといっぱいあるんだね・・・
これあげたら本当に火力うpするのだろうか・・・
謎・・・

ってことでFH1になってから初の出陣!

狼の群れ


クリアして気づくと回りを狼にかこまれていました

!?!?!?

でも、カックカクしてたけど楽しかったお!
多分みんなこれソロでまわれんじゃねw

ってことで低レベルtyiでした☆

げふぅ

01:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
